« 8月31日夜11時で終了!大好評の予約会 | トップページ | 12日間の飴の予約会 »

2017年9月 5日 (火)

秋を感じる・・・ ひゅるりら

文庫屋「大関」の田中です

ごめんなさい・・・。涙

ぐるっとファスナーの長財布。
人気柄が、売切れ続出で、大変ご不便をおかけしております・・・

毎日、毎日、お問い合わせを頂く事になってしまっております。
(次回の入荷は月末です・・・ 申し訳ございません)

代わりに・・・とはいっても、代わりにならないのですが。



9月8日(金)18時からは
口金付き束入れの予約会がスタート
の予定です

便利な外ポケット。
かぶせを開けると キラリと光るがま口式の小銭入れがワイドに開く長財布。

12月下旬頃にお届けの予約会です。

メーカー問わず、この形のファンの方は案外多いので
8日(金)まで、ぜひ楽しみにお待ちください

ちなみに8月、ネットショップでもっともご注文数の多かった『柄』は・・・!

Ame_2


Ame2
特に、限定ピンク

Ame3
※コチラもご好評だったため、製作量の都合もあって予約会を2部に分けました。第2回の開催を、9月8日(金)から予定しております!

そして2位は
11月下旬頃から登場する、新色の鸚鵡 ピンクでした

Oum
職人さんたち、頑張って作っております

Oum2
▼青い鸚鵡は、秋終盤で製作終了です
http://www.oozeki-shop.com/news-detail/256

そして、花菱、枝垂れ花鳥、更紗菊もぐいぐい人気。

優しい色味の、かわいい柄に人気があつまった
暑~い夏の1か月でした


先週末の、台風通過に伴い、急に秋を感じるようになりましたね

朝、サンダルで家を出たのですが。
もう季節が違うかなぁ・・・と感じてしまいました。

だんだんと、涼しく、夕方が早く訪れる季節にむかって、秋草はいかがですか??

Aki5_2
端正なたたずまい。
ぐるっとファスナーの長財布

昨年の新柄 『秋草』

Aki6_2
日本画で言う、たらし込みのような、ぼかしの技法が使われています。

Aki7_2
消えていくようにぼかすものや、ワサワサとしたぼかし。
絵の具と絵の具の混じりあいを待つようなぼかし。
色と色を重ねる事でコントラストの差を生み出すようなぼかし。

Aki8_2
色々な技で彩色職人の皆さんは、色と、色ののせ方を駆使して、表現をあみ出します。

秋草は、横長の柄ですが、秋の七草が良いバランスに配されているので、口金がキラッと光る箱まち口金付き札入れでもっても素敵です。

Aki4_2
敬老の日が9月18日(月)に迫っています。

ハデは嫌いだけど、華やかな物が好きな、おばあちゃまにも好まれやすい、上品で、美しい柄なのでおススメです

「おばあちゃん。お財布貰っても、絶対いらないっていうよねー。」

そんな時でも、きっとおばあちゃんは期待しています


実は、印鑑入れもオススメスメなのです

Aki3
タラーン・・・

Inknn
こんな風に、「バス代用の小銭を持ち歩く」 くらいにちょうどいいのです
印鑑入れを渡しても 「・・・。今さら、印鑑入れ・・・???」 となってしまうはずなので

ちょっと小銭も入れてかわいい根付を付けてあげて
かさばらない小銭入れとして、おばあちゃんにプレゼントしたらきっと喜んでくれるはずです

秋草は、裏表で柄の出かたが違います。

表面

Aki1_2
そして裏面。
Aki2
他にも、裏表で柄の出かたが違って、1つで2度楽しい柄が幾つかあります!
ぜひ、探してみて下さい

▼印鑑入れの買い物はコチラから
http://www.oozeki-shop.com/product-list/17



●文庫屋「大関」 Official Instagram
https://www.instagram.com/bunkoya_oozeki/

Photo

夕食後のごろごろタイム、電車の中ののんびり時間、気楽な感じでお楽しみください

皆さま自慢の文庫革をご投稿のときには #文庫屋大関 で、アップしてください
よろしくお願いいたします。

----------
▼インスタグラムのフォローはこちらから
https://www.instagram.com/bunkoya_oozeki/

アカウントは「bunkoya_oozeki」です。

インスタグラムをやっているお客様は、
インスタグラムで「文庫屋大関」や「文庫革」で検索いただくと、
当店の商品に関連する素敵な写真をご覧いただけます。
----------

2_2

|

« 8月31日夜11時で終了!大好評の予約会 | トップページ | 12日間の飴の予約会 »

浅草店日記 since2012」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 秋を感じる・・・ ひゅるりら:

« 8月31日夜11時で終了!大好評の予約会 | トップページ | 12日間の飴の予約会 »