« 店内こんな感じデス!あと3日で銀座店OPEN! | トップページ | 銀座オープンまで、あと1日! »

2018年4月18日 (水)

【予告】 91周年記念イベント 特集 vol.9

文庫屋「大関」ネットショップ担当の藤田です。

今日は、2日後に迫った91周年記念&銀座店オープン記念で登場する限定商品全タイプの、おさらいをしますね

「なんかいろいろあるようだけど、よくわからない~

という方、今一度ご確認いただき、金曜日の発売開始にそなえましょう



まずは、数量が少ないので争奪戦になると思われるがま口ハンドルクラッチ

Gama450
   和装にも洋装にも華やかさを添える、素敵なバッグは、ゴージャス&マーヴェラスな「孔雀」柄と、「〇△□-まるさんかくしかく-」柄のほか、人気柄をそろえてタイプ(8カラー)

※完売の場合はご予約購入のページからも購入が可能なので、もし買えなくてもひと安心。



お次は、数量限定のインテリアプレート です。

Plate_2

おめでたい柄が6種類  玄関先や階段脇などに飾って、福を呼び込みましょう 画像上段、左から右へ、

まねき猫  言わずとしれた幸せを招く猫。小判は 大願成就と笑門来福

七福神  福の神様が勢ぞろい七つの災難を除き、七つの幸福が授かるそうです。

画像下段、左から右へ、

海老  腰曲がりの海老は長寿を、はまぐりは同じ殻しか合わない夫婦円満の象徴です

ふくろう   不苦労、福来朗の文字で縁起物。よく首が回ることから商売繁盛の意味も。

一斗二升五合   五升の倍、升が2つ、一升の半分、で「御商売益々繁盛」と読ませる判じ物。宝尽くしの八宝を合わせて、開店祝いのお祝いなどにおすすめ!



その他、おなじみの飴やいちご、錦紗などの柄でバレッタも新登場

Baletta450

これからの季節、まとめ髪シーンが増えますし、絶壁さんにもありがたいお助けアイテムでもあります!




そして、去年も大好評をいただいた九谷焼豆皿

Mame

Box_2 食器はもちろん、アクセサリーを置いても・・・色々使えるかわいい九谷焼豆皿は、去年よりすこ~し大きくなって直径約11cm。

去年は、枝垂れ花鳥鞠芽金唐唐大花花菱 の4柄でしたが、今年はさらに、暫く蜻蛉菊の3柄が追加になって全7柄

3~5枚お買い上げいただくと、ギフトにぴったりの桐箱にお入れできます(オプション料金:+700円)ので、柄違いでそろえていただけます!



そして最後は、手帳型スマホケース

Mobile450

こちらは画像上から枝垂れ花鳥小花、下段左から いちご花菱錦紗<ピンク、 錦紗<ブルー> になります。

オススメ技 超強力粘着シートで張り付けるタイプなので、落ちる心配は不要ですが、逆に剥がす時に大変 なので、直接貼るよりも、100円均一などのクリアケースに入れてから接着させると、取り外しが楽ちんです。



ほかにも、記念の新柄、孔雀柄〇△□の柄別で、お財布や手鏡、ペンケースなどのおなじみの商品が登場しています。

孔雀

まるさんかくしかく

上記画像以外にも、通常販売の小物やお財布のタイプが色々ありますので、新柄で欲しいアイテムがあれば、上の柄をクリックすると、アイテムがいっぱい出てきます。

いかがでしたか?気になるアイテム、柄などありましたでしょうか?
当日は混雑するので、つながりにくくなったり、即完売してしまうアイテムもあるかもしれません
買いたい商品のページをお気に入りに入れておいて、販売前に開いておき、PCならF5キーで、スマホならブラウザの再読み込みアイコンをタップして、販売開始直後、買えるようになったら即購入をめざして下さいね!




▼4月20日OPEN 銀座店のご案内
http://www.oozeki-shop.com/page/268

Gtop_bnr_2



▼文庫屋「大関」の公式SNSはこちら

Fb Ig Yt

 

2_2

|

« 店内こんな感じデス!あと3日で銀座店OPEN! | トップページ | 銀座オープンまで、あと1日! »

≪91周年記念イベント≫ -2018年春-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【予告】 91周年記念イベント 特集 vol.9:

« 店内こんな感じデス!あと3日で銀座店OPEN! | トップページ | 銀座オープンまで、あと1日! »