« 秋先取り…菊の柄の文庫革をご紹介 | トップページ | 今月のご予約会!…ロケ写真放出 »

2018年9月13日 (木)

【予約会、まだまだ受付中】あなたの推し柄は??

文庫屋「大関」ネットショップの浅間です。

急に涼しくなって、秋めいてきたかな・・・?と感じる今日この頃。

工房のある向島では、今週末、近くにある牛嶋神社のお祭りが開催されるため、
ジワジワと盛り上がってきております
夏から秋は、下町にいるとお祭りに遭遇する率が高く、元気をもらえます

さて、9月も早くも中盤に差し掛かろうとしているこの時期、
ネットショップで開催中の予約会の様子をちょっと見てみましょう

01

今回の予約会は、IDカードホルダーL字ファスナーの長財布の2アイテム。

▼まだまだ受付中です!
http://www.oozeki-shop.com/product-list/170

9月7日から開催している今回の予約会ですが、
既に多数のご注文をいただいております!
ありがとうございます

やっぱりご注文をいただくと、気になるのが【柄】です。

毎回皆様、思い思いの推し柄でご注文くださるので、
どんな柄が入ってくるかスタッフもとても楽しみにしているんです

ではでは、ここで恒例の人気柄を発表しまーす

今回のご予約会、IDカードホルダー3は・・・

じゃん!

02

○△□-まるさんかくしかく-

おっ、これはなかなか珍しい顔ぶれですね。

IDカードホルダーのような小さめアイテムにもしっくりくる総柄で、
どこかレトロな感じがオシャレな柄です。

03

よーく見ると、手裏剣のようなこの部分、
○の周りに細かーい○が散りばめられていますね。
思わずじーーーっと見入ってしまいます。



お次は2・・・

じゃじゃん!

04

飴-あめ-

こちらは予約会の定番柄。
限定のピンクブルー共に今回もご注文いただいております。
可愛らしい飴ちゃんがコロンコロンと転がっている姿、やっぱりイイですよね。

05

飴の中にこっそり、幸せの金平糖さんもいますよ
限定色は金平糖の色も違うのも楽しいところ。



そして1に輝いたのは・・・

じゃじゃじゃん!!

06

花菱-はなびし-

キマシターやっぱり人気の花菱。

細かなモチーフがたくさん盛り込まれた豪華な柄で、文庫屋「大関」の定番柄の一つです。
通常色以外にも、セピアターコイズの限定色もご注文いただいています。

07

様々なモチーフが盛り込まれている花菱ですが、
中央にポン、ポン、ポンと配置されているこのお花

1つ1つ違うお花が描かれているんです。

この他にも、お届け時期にぴったりになりそうなクリスマスローズや、
最近予約会で人気沸騰中の金唐唐草などもご注文いただいています。

17

リボンのIDカードを試着。
うむ、やっぱりカワイイです

▼まだまだ受付中です!
http://www.oozeki-shop.com/product-list/170

もう1つ、L字ファスナーの長財布3は・・・

じゃん!

08_2

クリスマスローズ

おぉ
やはりこの時期は気になる方は多いのか、IDカードホルダーに続き、
こちらもクリスマス限定柄がランクインです。
白革にデザインされた木々がクリスマスムードたっぷりなお財布に。

09_2

くるくるとした柔らかいタッチのツリーたちが、
雪のようなふわふわ感とキラキラしたクリスマスのイメージを表現していますね。




どんどんいきます!
2は・・・

じゃじゃん!

10

孔雀

綺羅びやかな色合いとエキゾチックな雰囲気にファンの多い孔雀柄。
長財布など大きめアイテムでこそ、その素敵さが際立ちます。

11

彩色部分がとても多いように見える孔雀ですが、
よく見ると錆だけで表現している箇所も多いのが見どころです



1は・・・

じゃじゃじゃん!!

12

いちご

パッと目を引く真っ赤ないちごがカワイイ~!と根強い人気のいちご柄。
やっぱり1位を独占です

13
赤色いちごの可愛さが引き立つのは、やっぱりグリーンがあってこそ。

引き立て役の緑色いちごのフレッシュさも良いです。

他にも、ロカイユ<ペールカーキ>や、金唐トランプ<桃色>などのちょっと珍しい柄もご注文いただいていますよ。


18

皆様もお気に入りの推し柄で、ぜひ、ご注文ください


▼まだまだ受付中です!

http://www.oozeki-shop.com/product-list/170





<おまけ>

ちょっと恒例になりつつある、お菓子シリーズ。

今回は、私くしがドハマリしているお菓子をご紹介します!

14_2
大地のおやつさんの『いがっこのにんにんクッキー』。

ゆる~い。カワイイ~。

たまたま入ったお店で見つけ、思わずジャケ買いしたのですが、
これが素朴な味で、最高に美味

三重県伊賀で作っているお菓子らしく、「忍者」をモチーフにしているところがお気に入り。
形も「手裏剣」をイメージしているんだとか。

15

しゅ、手裏剣・・・??な見た目ではありますが(スミマセン。。。

これが固いんです!そして美味いんです!!

東京では最近買える所がなくなってきてしまい、悲しい思いをしているところ。
先日ネットショップのM本さんが見つけて買って来てくれました(感謝

事務所でもジワジワ流行っておりまして、
休憩中にあちらでポリポリ、こちらでポリポリしております。

▼大地のおやつ
https://www.m-karintou.com/
 



|

« 秋先取り…菊の柄の文庫革をご紹介 | トップページ | 今月のご予約会!…ロケ写真放出 »

オンラインショップで開催の企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【予約会、まだまだ受付中】あなたの推し柄は??:

« 秋先取り…菊の柄の文庫革をご紹介 | トップページ | 今月のご予約会!…ロケ写真放出 »