« 【工房創業92周年情報】No.5〜L字ファスナーのNEWアイテム!~ | トップページ | 「母の日のし」はじめました »

2019年3月25日 (月)

【工房創業92周年情報】No.6~ポーチ新登場!~

文庫屋「大関」銀座店の春原です。
桜の開花宣言がされ、何だかソワソワ、ワクワクするこの時期。

私は花粉症の名残と戦いながら、銀座の街の春めいたウィンドウに
心ときめいている今日この頃です。

春物って色が明るくて素敵ですよね。。。
そんな心ときめく春にぴったりな新商品が文庫屋「大関」からも登場いたします。
新商品その3、ズバリ、、、
Img_0305_1
!!!

そう、 ポーチ です!!!
女性にとっては必需品ですよね。

皆様からの、

「文庫屋「大関」さんはポーチとか作らないの?」
「文庫革のポーチがあったらいいのに!」

そんな声にお応えして、できあがりました、夢のポーチ!
工房創業92周年に合わせて、満を持してのデビューです。
本日はこのポーチの魅力、たっぷりお伝え致します。
まずは別の角度から。。。

Img_0237_1

文庫屋「大関」のペンケースと同じように、ファスナー部分が端まで開くようになっており、
中身が出し入れしやすいつくりとなっております。

ちなみに、ポケットは 内側の側面に1か所大きく、仕切りなしの状態でついています。

このように ↓↓

Img_0312_2_1
いろいろな大きさのものにフィットしそうです。
さらに、内装は合皮でおつくりしているので濡れ拭きでのお手入れが可能です!
お店にお持ちいただければ、コットンとクリーナーでスタッフが拭かせていただく
こともできますよ!

Img_0326_1

実は、お財布も簡単なクリーニングでしたらその場で行うことができますので、ご自身でのお手入れが不安な
場合はご相談ください!
それではポーチの気になる使用感、色々試してみたのでココで一気にご紹介させていただきます!
まずは言わずもがな お化粧品!!
どれくらい入るでしょうか。↓↓

Img_0273_1
インスタ置き画風。。。
リップはもちろん、小さめのハンドクリームなんかも入ります。
実際に入れてみたところ↓↓
Img_0267_1


少しまだ余裕があるくらいです!

大きめのものだとどれくらい入るのかしら。。。

Img_0264_1
コンパクトなブラシとヘアワックス、ヘアクリップなど入りました。
お泊りセットにもよさそうです!
今の時期悩まされている方も多いでしょう、花粉症必需品セットはどうかな?
Img_0247_1
こちらも余裕ですね!
そして、意外なところでは A6 の薄い手帳やメモ帳、文庫本なんかも入るのです。↓↓
Img_0255_1


この通り!!


Img_0260_1

バッグの中身を整理する、 バッグインバッグ としても使えそうです。

こんな風に、鞄からスッと取りだして・・・

Img_0310jpg2_1

鞄を開けるたび、テンションがあがること間違いなしですね!!

そして、せっかくの素敵な文庫革、周りに見せて歩きたい!

そんなあなたにおすすめなのが、

Img_0291_1

こんな風に、必要最低限の、「小さめお財布、ハンカチ、スマホ」 を入れてちょっとそこまで、、、
なんて使い方も断然アリ!!!です。文庫革の柄がコーデのワンポイントになっておすすめです!

文庫屋「大関」のおなじみ 天溝がま口 も入りますよ~!!

ただし、、、形がしっかりしていて布のように伸びないため、容量以上に入れてしまうと変形の元になることも。。。

入れすぎ注意です!

夢のポーチ、いかがでしたでしょうか。

今回ポーチで発売する柄は、92周年記念の新柄「ピーナッツ」「松葉流し」です。

楽しみにお待ちください!

4月4日(木)10時から販売開始!
※店舗は開店と同時にスタートです。

92anniversary_4
92周年の情報、まだまだ続きます。ぜひお見逃しなく!!

to be continued…

|

« 【工房創業92周年情報】No.5〜L字ファスナーのNEWアイテム!~ | トップページ | 「母の日のし」はじめました »

≪92周年記念イベント≫ -2019年春-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【工房創業92周年情報】No.5〜L字ファスナーのNEWアイテム!~ | トップページ | 「母の日のし」はじめました »