« お客様の文庫革~あの頃は・・・~ | トップページ | 【夏柄をご紹介VOL.1】新登場はどんな柄? »

2019年6月 3日 (月)

L長Lミニの予約会、先行公開中!

文庫屋「大関」 ネットショップ の松本です。

本日より先行公開された、6月7日(金)夜6時から始まる、今月の予約会
アイテムは…こちらの2アイテム❗

1_17

 

【L字ファスナーの小さなお財布】

前回の予約会ではあっという間に予約が埋まってしまいました💦
お客様からのラブコール💕におこたえして、予約会に再登場です!

【L字ファスナーの長財布】

長財布なのに収納すっきり🎵
かさばらなくて使いやすい長財布をお探しのお客様にオススメです✨

サイズ違いの、まるで親子みたいな2アイテム💓

どこが違うのか、徹底検証です!
ここからはL字ファスナーの小さなお財布LミニL字ファスナーの長財布L長と書いて解説します。

 

①外のサイズ、どのぐらい違うの?

 

Lミニ高さが10cm幅11.5cm厚みは2.3cm

 

4_9

 

L長高さが10cm幅20cm厚みは2.1cm

 

5_6

高さは同じ、幅はだいたい2倍ぐらい違います。厚みは2㎜ほど差がでますがほとんど一緒ですね。

 

6_6

 

両方手に持ってみました。
Lミニは、手がちいさい私でもしっくり✨
L長
すっきりした厚みなので持ちやすいです♪

手の大きさは人それぞれですが、手が小さいから小さなお財布が好き💕というお客様はLミニいいですよ!

 

②中身ってどのくらいはいるの?

お財布をご購入する上で大事なのがどのくらい入るのか?ですよね。
入れる場所にわけて、説明します🔍

 

●小銭入れ

7_4

他のアイテムにない特徴として、小銭がすぐでる、オープンタイプの小銭入れがついています。
お財布のファスナーを閉めて、ふりふりしても財布の中で小銭が飛び出すことはありません。

わかりやすく動画🎥で説明してますので是非見てみてくださいね🎶

 

Lミニは小銭が約20~30枚

9_7

たくさん入れると下のほうの小銭がうまってしまうので小銭をよく使っていくお客様向けです。

 

L長は小銭が約40枚入ります。

8_6

小銭をたくさんお持ちのお客様は、【L長】が収納しやすくて探しやすいですねっ👀🔍

 

 

●お札収納

Lミニお札を2つに折って収納します。

10_1

 

L長お札をまっすぐのまま収納できます!

11_6

とにかくコンパクトさを追求したいお客様は【Lミニ】
お札を折りたくない派のお客様、スムーズ重視のお客様は【L長】ですね♪

 

 

●カードポケット

Lミニカードポケットが3個ついています。
必要最低限のカードをスマートに持ちあるけます。

12_5

 

L長はなんと12個のカードポケットが!
お財布の中を見渡しやすいので、使うカードがたくさんあるお客様向けです。

13_4

カードをたくさんお持ちのお客様【L長】がオススメです♪

 

 

●フリーポケット+α

Lミニの最大の特徴!
他のお財布にはない【横入れフリーポケット】【あおりポケット】そして【取り外し自由なチェーン】がついてきます!

右側カードをまとめて入れるのにおすすめ!横入れのフリーポケットが。
あおりポケットは、すっとスムーズな出し入れが可能なので、快適な使い心地!

18_2

そしていままでなかった【取り外し自由なチェーン】鍵などをくっつけておける優れもの。
お財布と鍵をセットでもっていれば、これひとつでお出かけもばっちりです★

 

L長は左右にながーい【フリーポケット】が2つもついてます!

19

商品券やレシートも楽々収納可能。

カードポケットが足りないというお客様はこの大きなフリーポケットもカード入れに使えます
くれぐれも入れすぎて表の文庫革がぽっこりしないようにバランスよく、入れてくださいね✨

どちらもそれぞれ、いいところがある2アイテム♪
メイン財布と、サブ財布で一つずつ買っちゃう💓のもありですね!

Y201907_bn

https://www.oozeki-shop.com/product-list/211
そんな【L字ファスナーの小さなお財布&長財布】の予約会は6月7日(金)夜6時から

ファンが多い魅力たっぷりのお財布たち、ご予約お待ちしています。


▼【今年もやってきました】涼やかな夏の装いに♪
Sensucate_bnr450_1

銀座店のご案内

▼浅草店のご案内

▼文庫屋「大関」からの情報がうけとれる!公式SNSはこちら
         Line_banner

|

« お客様の文庫革~あの頃は・・・~ | トップページ | 【夏柄をご紹介VOL.1】新登場はどんな柄? »

オンラインショップで開催の企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様の文庫革~あの頃は・・・~ | トップページ | 【夏柄をご紹介VOL.1】新登場はどんな柄? »