« 【間もなく終了】L字ファスナーの小さなお財布&長財布予約会 | トップページ | 『予約会』の下見は銀座、浅草で! »

2019年7月30日 (火)

7月もまもなくおわり…来月の予約会は!?

文庫屋大関ネットショップの松本です。

待望の梅雨明けが発表されましたね🎶

ここから夏真っ盛り🏖️
ご旅行やお出かけが楽しみな季節になってきました👍

そしてそして…


今月の予約会もとうとう明日で終わりですね…❗

Blog8_20190729153301   

7/30現在、L字ファスナーの小さなお財布がわずかとなりました。
長財布はご好評につき、予約が埋まってしまいました💦また次回の開催をお待ちください。


▼予約会ページはこちら!
201906summer_bn_pc

まだのお客様はご予約をお忘れなく!

さて、すこーし気が早いですが来月も✨もちろん予約会✨がございます!

まず前回は一晩で予約がおわってしまったポーチ

Blog1

お客様からの『もう終わっちゃったんですか😲❗❓』というお問合せがやまず…
文庫革はひとつひとつ、手作りの為どうしても制作数が限られてしまいます。
十分な数量をご用意できず、ご迷惑をおかけしました…

どうにかお客様のご希望にこたえたい…!
と職人達とうんうん唸りながらどうにか12月お届け分の予約会を開催できることになりました!
今回も制作数に限りがあります。
ずっとお待ちいただいていたお客様、当日スタンバイしてお待ちいただければと思います。

特別開催のポーチの予約会は、8月8日(木)夜6時からスタートです!


▼ポーチをご紹介した、過去ブログの記事はこちら!
http://bunkoya.cocolog-nifty.com/blog/2019/07/post-0c9644.html


もちろんポーチだけではなく、同時に8月の予約会をします。
昨年もこの時期に予約会をした、特別な柄とアイテムの予約会をしますよー!


気になるというお客様にほんのちょっとだけチラ見せ🔍をいたします。


Blog5


ピンクベージュ がかわいい、大人っぽい雰囲気の柄。
インスタグラムでもとっても評判がいいあの柄ですね💕


Blog3


まるでステンドグラスのような透き通るような綺麗な配色
職人技のぼかしが美しい😍ですね-!


Blog2


元気がでるオレンジの配色💪
マットなゴールドのアンティーク感が上品です・・・!


Blog4


花梨のようなツヤツヤしたおいしそうな実🍑
なんだかどっかで見たことあるようなないような・・・🐦


Blog7


予約会のアイテムは、本などをいれられる形のようです。
もしかしてこれは去年も予約会があったあのアイテム・・・❓❗


いつも選べない特別な柄達を予約できる8月の予約会。
ネットショップにて8月6日(火)12時に先行公開をいたします!

お楽しみに🎵🎵


『どうしても気になる❗❗ 先にみたい😲🔍❗ 』というお客様。

実は8月2日(金)の銀座店のサマーナイトにてお見せできるサンプルを準備してます!

Blog9

蒸し暑い夜に、冷たい飲み物美味しいお菓子を準備して皆様のご来店をお待ちしております。
是非ご来店くださいませ🎵


そして次の日、

8月3日(土)銀座で『ゆかたで銀ぶら2019』が開催されます♪

夏の銀座で🌊を楽しむ素敵なイベントです✨

Blog6

文庫屋「大関」銀座店にも、是非涼みがてら文庫革をみにきてくださいね✨

涼しげな夏柄🏖️、たくさん用意してお待ちしております。

▼【新柄2柄登場!】売り切れアイテムもご予約同時受付中
Photo_15

【間もなく終了】L字ファスナーの小さなお財布、残り僅かとなりました!
201906summer_bn_pc

銀座店のご案内

▼浅草店のご案内

▼文庫屋「大関」からの情報がうけとれる!公式SNSはこちら
         Line_banner

 

|

« 【間もなく終了】L字ファスナーの小さなお財布&長財布予約会 | トップページ | 『予約会』の下見は銀座、浅草で! »

オンラインショップで開催の企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【間もなく終了】L字ファスナーの小さなお財布&長財布予約会 | トップページ | 『予約会』の下見は銀座、浅草で! »