« 2019年7月 | トップページ

2019年8月

2019年8月 6日 (火)

【お知らせ】ブログ、お引越ししました

 

こんにちは、文庫屋「大関」です。

「文庫屋だけど本屋じゃないよ」はココログから独自ドメインのブログへとお引越しすることになりました。

◼︎新ブログアドレス
https://bunkoya.com/blog/

お手数ですがブックマーク等されている方は今一度張替えをお願いいたします。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

 

----------------------------------

文庫屋「大関」ブログ
文庫屋だけど本屋じゃないよ

◼︎新ブログアドレス
https://bunkoya.com/blog/

----------------------------------

| | コメント (0)

2019年8月 3日 (土)

『予約会』の下見は銀座、浅草で!

銀座店の春原です。

文庫屋「大関」のネットショップで毎月アイテムを変えて行っている「予約会」。毎回楽しみにしていらっしゃる方も多いことと思います。
通常お店に並ばない予約会アイテム。実は店舗に「サンプル」をご用意しているんです

こちらは銀座店にあるサンプル。
ずらりと!

Img_0879jpg  
どれが何のアイテムか全てわかった方は・・・かなりの文庫屋「大関」通!?
これで全てではなく、他の形もご用意しております。

開始はまだ少し先ですが、8月の予約会アイテム、「縦長柄と手帳カバー」のサンプルも一部ご用意がありますよ!

こちらは浅草店にある手帳カバーのサンプル!

Img_0940

新書サイズの「みつばち」です。

そしてこちらは銀座店の手帳カバー!

Img_0943_20190730122201  
文庫サイズ:錦紗(ピンク)
新書サイズ:エイヴァーン、いちご

お店によって違う柄でご用意しております。
実際に使いたい手帳をご持参いただければ、サイズチェックのお試しをしていただくこともできます。

Img_0915

銀座店のみなのですが、縦長柄の二つ折財布のサンプルもございます!
※右下の「箱まち口金付き札入れ/スラヴ」はスタッフの私物でして、1年程度使ったものなので新品の状態とは異なります。

Img_09542  

実物を見て触って心が決まりましたら、そのままお店でご注文をしていただくこともできます
ポイントを貯めている方は、もちろんいつも通りネットショップで注文していただいても☆
「ネットで買って、店舗で受取る」こともできるようになりましたので、ご来店のついでに次の予約会のサンプルをチェックしたり、気になっている柄の実物をご覧いただいたり、是非ご活用ください。

20190708ok_01

ちなみに前回6月の予約会で大人気過ぎてすぐに数量が埋まってしまい、8月8日(木)から また開催することになった「ポーチ」のサンプルもございます☆

  Img_0936_20190730160201     

銀座店には ↑ 写真の「黄金のタピ」のポーチが、浅草店には「錦紗(青)」がございます。

前回同様、予約枠がすぐに埋まってしまう可能性がございますので、お早目のご来店 & ご注文 をオススメ致します!

お店では、文庫革を毎日見ているスタッフの「個人的な意見」や「お買物のアドバイス」なんかも聞けるかもしれませんね♡

特に8月の毎週金曜日17時~銀座店では、お飲み物を飲みながら店内でお過ごしいただけます。詳しくは6月30日の ブログ にて!

2019summernight_top_20190722173301

今までご来店いただいたことがない方にも是非この機会に、文庫屋「大関」銀座店に足をお運びいただければと思います!

<おまけ>
先日浅草店にご来店いただいたお客様のK様から、かなり「レア」なお財布を見せていただきました。
コチラ、「撫子」 の 「束入れ」 です。

Img_4684

・・・。そうなんです。今の撫子と全く違う配色!!
黄色とベージュ系でまとめた彩色で、落ち着いたかわいさの撫子でした。

工房の近くにお住まいで、当時工房から直接購入されたとか。(※現在は店舗およびネットショップでの販売のみです)
K様、貴重なお品を見せていただき、ブログ掲載の許可をいただきありがとうございました!

お客様のご愛用の文庫革、まだまだ大募集中です。お気に入りの文庫革を持ってご来店の際は、ぜひ拝見させてください。お待ちしております☆

▼【新柄2柄登場!】売り切れアイテムもご予約同時受付中
Photo_15



銀座店のご案内

▼浅草店のご案内

▼文庫屋「大関」からの情報がうけとれる!公式SNSはこちら
         Line_banner




| | コメント (0)

« 2019年7月 | トップページ